年末お楽しみ会を行いました。

先日、スキップ年末お楽しみ会を行いました。

児童、保護者、支援員総勢100名近くが参加しました。

当日は、子どもたちがたくさんの素晴らしい出し物で、会を盛り上げてくれました。

この日に向けてがんばってきた練習の成果を存分に披露してくれました。

 

司会も子どもたちが行います。

 

まずはハンドベル。
音をあわせるのが難しかったけど、お互いにフォローし合って、
すてきな演奏ができました!

 

 

バンブーダンス!
リズムにあわせて上手にジャンプ!

 

一輪車。低学年の子は支援員と一緒に。

 

ペープサートでの劇。

 

ダンス!みんなうまく踊れました。

 

支援員も一緒に踊りました。

 

男の子たちによるけん玉ダンス!
レベルが高く、圧巻の演技でした!

けん玉ダンスのBGMはピアノの生演奏でした!

 

手話ダンス。

 

最後はみんなでけん玉。

 

保護者の出し物。
マンドリンが得意なお父さんが素敵な演奏を披露してくれました。

 

プレゼント交換もしました。
みんな、いいものもらったかな?

 

今年もお疲れ様でした。
来年もスキップを楽しみましょう!